光整骨Lカイロプラクティック 板橋区大山 | 日記 | 患者さんの声 


2012/01/23
患者さんの声 



いざとなれば、ここに来ればいい   40代 自営業 女性   板橋区


以前は、マッサージに通いながら、自分でも体に気を配った生活でした。今は、いざとなったら、ここに来ればいいので、自分では、何もしなくなりました。仕事も、思う存分出来ます。私は、カイロ月1、プチカイロ月2位のペースがちょうどいい感じです。



若いころに戻ったようです    50代 会社員 女性    稲城市

前回、いつもの治療の他に、脳を活性化して頂きました。すると、体がなめらかによく動くし、仕事の能率がびっくりするくらい上がって、若いころに戻ったようでした。
体だけでなく、脳も大事なんですね


肌が、すべすべ、シットリ    70代 女性   板橋区

治療を受けた翌朝、顔を洗うとまだ何もつけてないのに、肌がすべすべ、シットリし、弾力があるので、何故だろうと考えてみると、治療の最後に、「オマケに、お顔のエステやっときますね。」 という先生の言葉を思い出しました。
エステに通うのは勇気が要りますが、治療のおまけでやってくれるので、結構うれしいです。 


結構永いお付き合いです  60代 女性  世田谷区

先生が、世田谷から板橋に移転されたので、あまり通えなくなりましたが、今は、1~2か月に1回位のペースですが、結構大丈夫です。



左肩の激痛すっかり治りました 30代 自営業 女性 板橋区

少しでも左肩を動かすと激痛が走り、夜もほとんど眠れない状態でした。
治療中も左肩だけでなく、少し体に触れられただけでも痛くて辛い。

ガマンしていると、「今は、触るだけで、余計ダメージになるので、一切触れずに遠隔施術しますので、一番楽な姿勢でいて下さい」と言われました。


そして、約30分後、ほぼ痛みが無くなりました。不思議でしたが、本当に助かりました。



ひどい坐骨神経痛   60代 会社員 男性  江東区


もともと、腰痛持ちで、だましだまし過ごしてきたのが、以前ひどい坐骨神経痛になった時、先生の治療で、すっかり良くなりました。今は、月に一回位、定期的に通ってます。

自分では、普段まだ気づいていなかったところまで、説明して治してくれるので、体調維持に欠かせない存在になっています。

施術が始まると、すーっと体が軽くなり、つい眠り込んでしまいますが、終わった後は快調です。



時々、通ってます  50代 会社員  男性  横浜市

最初はあまり簡単に、その場で楽になるので、「これは、マインドコントロールか?」と思ったくらいでした。丁寧な説明と治療で、確実に体の調子がとても良くなります。

体調が、落ち始めると、先生の治療を受けに行きますが、行くたびに、治療がどんどん進化していっているのがわかります。
 


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
癒しの湯 かどや
ベーベキューレストラン 焼肉 向日葵(ひまわり)
dernie
学習塾・夢プラス
加圧×TRX パーソナルトレーニングスタジオ カラダデザイン岡崎