光整骨Lカイロプラクティック 板橋区大山 | 日記 | デトックス


2012/07/30
デトックス


先日、筋肉のコリ(特にお腹のかたさ)が、なかなか柔らかくならない患者さんの施術中、ふと思いつきました。


「この方は、もしかして、老廃物が体内に結構たまっているのかも。」

細胞レベルで、老廃物を排出するようなデトックスのパワーを入れてみよう。」


結果、大成功でした。あっという間に、柔らかくなりました。


患者さんにも、このデトックスのパワーを入れている間の感覚を尋ねてみると「今までと違う、強いパワーで、おなかの深いところに効いてる感じ。」とのこと。

現在、どんどん使って、患者さんの感想を聞きながら、さらなる進化を目指しています。(ダイエットにも有効?)


 


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
Happy Style本店
スパ&ホテルリゾート ふらのラテール
ONE OAK OSAKA
~17unosette~ 調布店
エアリバース