光整骨Lカイロプラクティック 板橋区大山 | 日記 | カイロプラクティック・スペシャルカイロプラクティック パワーアップバージョン


2012/06/09
カイロプラクティック・スペシャルカイロプラクティック パワーアップバージョン


先日、あるセミナーに参加した際、ある特殊な呼吸法を教えて頂きました。(7秒吸って・7秒止めて・7秒吐く)

ヨガの呼吸法の一つらしいのです。

施術中、思いつきで、この呼吸法をしながら、気エネルギーを出してみると今までにない感覚。パワーが非常にアップしたのがハッキリわかりました。

患者さんの硬い筋肉を、正常の柔らかい状態にするスピードも、今までの比ではありません。 


感覚的には、これまでの2倍ぐらいの パワーになった感じです。

施術時間も、平均10分ほど短くて済むようになってきてます。

呼吸法を組み合わせた事による、このパワーアップは、正直、自分でも驚くほどです。

施術後、参考のため、患者さん方にどんな感じだったのか、これまでとの違いをお聞きすると、皆さん何かしらの違いを体感されておられました。


これまでも、何かをきっかけに、大きく施術が進歩する事が、幾度もありました。

ほとんどの場合、きっかけは、なかなか好転しない患者さんに対して、試行錯誤を繰り返し、ギリギリ追い詰められてという事が多かったのです。

しかし、今回は、遊び心からというか、せっかく知った呼吸法だから、練習を兼ねて施術中に組み合わせてみたら、予想外に良い結果が出たという感じです。

「こんなに楽な状況で、今までにない位、進化して良いのかな?」

うれしい半面、チョット複雑な心境ですが、ありがたく頂いてしまいます。


上記のようにカイロプラクティック・スペシャルカイロプラクティックの施術は、2012年5月25日(金)よりパワーアップバージョンに、更新しております。(施術料は、据え置きですので、ご安心ください。)


 


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
purusha yoga (プルシャ・ヨガ)
野崎徹税理士事務所
陶芸教室 カワセミ
小顔矯正サロン*オプティハウス
ヘアーサロン トレボン